つなぎむすぶ。
マヤの暦がミチシルベ、月を見上げ、香りたつ、太極を見つめてます☆
新しいスピン 基礎講座

きのうのkin1の日

マヤのミラクルダイアリーを
手にした皆さんと
iPhoneImage.png

長崎で活躍中のアドバイザー本多さんと
計画した
ベル刻印のシェア会ベルを共にしました

長崎のマヤ暦で過ごしたいと
集ったみなさまとご一緒できて音符それは、心躍ること

が起こらないわけないですよね!


鏡の向こう側の方々が、揃ってくださった空間!!!


書き込む願いや祈りや目標を、下書きメモして来て頂いて

皆さん、カリカリkyuペンを走らせ、集中キラキラの時間のあと
それぞれの想いを書いたダイアリーを胸に
香りと音とともに・・・目を閉じ、260日の新しいスピンを
スタートすることができました。
とても、あたたかく、空間に、皆さまと居させで頂きましたーー(о´∀`о)

ご一緒して下さった方々

また、つながってくださっている方々
ありがとうございます笑キラキラ

6月9日金曜日 10:00〜
スタートアップ1

長崎市内にて開催させて頂きます
 
/ 13:37 / マヤの暦 / comments(0) / - /
1/653PAGES >>